2020-11-14

自分に自信がないけど

基本的に多分自分に自信がない

人の目を見て話せないし、自分仕事を任せられると「私なんかに任せて正気?」ってまじで思うし新しい仕事を頼まれると出来ないのがわかってるから本当に嫌になる。

自分評価されるのもすごい嫌で自己評価は多分めちゃくちゃ低い。

意識根底相手にいつ嫌われるかドキドキしている自分がいるし、そろそろ怒られるんじゃないかって不安になってる。

けど自己評価チェックしたら大体「意見尊重してもらえたか」「親に愛してもらえたか」とかでそれはyesに当てはまる。

好き嫌いもはっきり言えるし(言いすぎる時もある)意見も伝える方だ。

あ、でも意見通って自分幹事的なのになってしまうと「何かやらかすんじゃないか」ってビビり倒すし、不手際があると「私以外の人の方が上手く出来た」って思っちゃう

しかしたら「自分意見なんて通るわけない」って思って発言してるかも。

これも自己評価低いに入るの?

どうやったら「仕事任せられて嬉しい!頑張る!」になるの?

  • お前すげえ嫌な奴じゃん

  • 目を見て話せないんじゃなくて目を見て話してないだけ ホストのローランドが言ってたけど自信がなくても自信を持つフリしてるといいんだって

    • 目見て話すとなんか緊張するっていうか怖いっていうか自分の考えてること全部見透かされそうで本当に怖い あと相手が怒ってるかもしれないとか考え出すとマジで無理になる いい言葉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん