2020-11-14

anond:20201114010019

真面目、几帳面完璧主義で嫌と言えないタイプだな

よくいるよくいる

関連商品出し過ぎの公式文句言う奴

記事への反応 -
  • いつからかはわからないけど、だいぶ前から所謂オタ活みたいなのが出来なくなった。 例えば、公式から推しの供給が来たとする。普通のオタクなら喜ぶと思う。 でも自分はそうじゃな...

    • 真面目、几帳面、完璧主義で嫌と言えないタイプだな よくいるよくいる 関連商品出し過ぎの公式に文句言う奴

      • それ全部当てはまる。我ながらめんどくさいと思うわ。 まだ文句は言ったことないけど、これから言うようになるかもしれないよね。不快にさせたならごめんね。

    • 最初は供給によって感情が乱降下して、精神的にしんどいのかな?と思ったらそうでもないのか。 SNSを離れて、公式から出るものだけを楽しんでいればいいってわけでもないのかな

      • 多分そうだと思う。 最近はずっとTwitter見ないようにしてたんだけど、SNSを見ようが見まいが供給自体がしんどいから意味ないんだよね。 でも推しがいないとそれはそれで悲しいから、...

    • 一回SNSも見ないようにして離れてみたらいいと思う。 そのうちまた新鮮な感情が戻って来るだろうし、 何も感じないならそのまま卒業すればいい。

      • なるほど。今って公式もTwitterでの発信がメインだから公式アカウントだけ見るようにしてたんだけど、一回全部断ち切った方がいいかな。 もがきながらになりそうで怖いけど、ちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん