2020-11-13

夫を捨てたいみたいな投稿流行ってるのにいちいちうんざりするからいうけど

漫画にもなってるような男からみてもそりゃそうだろって言わんばかりの内容並べられてる中で埋もれてよくかすみがちな内容の中に、

「やり方教えて」「いわないとわからない」ってことに対して自分で考えられないのかってキレる妻さんが多数いらっしゃる

子供じゃないんだから自分で考えろ、会社でもそんななの?とかヒスってる方々がいますけど。

それで夫が自分なりのやり方で何かしらしたら、これができてない、そうじゃない、あーじゃーないっていうじゃない。

まるで、新人仕事のやり方を聞いたら「自分で考えてやって!」っていいつつ自分なりにやってみたら「そういうやりかたじゃない!なんできかないの?!」ってキレるクソ上司みたいですね。

大体の妻さんのやり方って十人十色なんですよ、どこかしらに妻オリジナルはいってくるんですね。

みてりゃわかるものもあれば見つけづらいものもある。

大半の旦那さんがやったってせいぜい80点程度、必ず終わってからダメ出しがある。

からこそ「あなたのやり方を言ってくれないとわからない」ってことになってるんじゃないかね??

妻さんたちも子供ができて色々試行錯誤しながらやってきたでしょう??

旦那にかまけてる余裕がなくなるのもわかります、でも言葉は通じるんだから、もう少し言い方とか接し方を保つほうが旦那が離れていかなくなると思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん