2020-11-11

anond:20201110195519

絶望するようなスペックではないけど(というか増田に多くねぇだろ)、

30代前半を狙うにはちと弱い気がする。

いってしまえば30前半に限れば容姿が並かそれよりちょっと下か、

35くらいなら普通容姿の人でも相手は見つかると思う。

相手に求める条件を年齢しか書いてないけど

結局相手にもそれなりの容姿聡明さを求めてると思うんだよね。

一を聞いて十を知るじゃなくて8くらいまで説明しないとわからなかったり、

自分の中で一般教養と思っていることを全然知らない人とでも疲れない?

向上心なく毎日スマホゲームに興じつつ「仕事しんどいんだよねー」とか言われても平気?

自分アラフォーには興奮できないって書いてるけどぽっちゃり容姿が人並み以下だったら?

本当に結婚したいならこの先で一番若い今やるべきだと思うけど

東大院の年収950万42歳だったらせいぜい並スペックの37歳くらいにしかならず、

30代前半を狙うのはかなり厳しいということは自覚したほうがいいと思う。無理ではないと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん