2020-11-11

[]とんかつDJアゲ太郎

ついに観に行きましたわ!!!!とんかつDJ!!鯖太郎~~~!!!

ぶっちゃけ期待よりは微妙でしたわ!もっととんかつDJは同じなのか?感を出して欲しかったですわ!

でもめちゃお勧めですわ!ここから鬼滅を越えてとんかつブームが来ると信じてますわ!鬼滅とんかつコラボ(anond:20201109082207)は外しましたが!!!

ネタバレ

あれ?このままじゃキャベツ太郎なっちゃうよのくだりやってなくね?いや映画としてはこの後恋愛パートやられてもぐだるだろと思ってたら終わってくれたんで良かったのですが。しか邦画広告の時点で糞だから観ない勢としては悲しいやで。

一番の観どころは揚げたろう二回目のライブラップ部分ですわ!もっとここのために揚げ太郎友達がなんの跡取りかを強調していくべきだったと思いますの!

あととんかつDJ共通点もっと無理やりでっち上げて欲しかったですの!!

いやでもみんな観に行くべきやで!期待せずに肩の力抜いてな!

総評

パンツが見えなかったので星2つです揚げ揚げの上げスタンスで星5つですわ🕺

マジもっと流行れですわ!!!


追記

ちなみに観客はわたくしを入れて2人でしたわ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん