2020-11-07

オタクってやっぱり社会性がない

オタクキモいんじゃなくてエロばっかり見てるからキモいと思われているんだよ。

表現アニメっぽいとかそういうことじゃない。

エロいことばっかり考えて、性的対象になりそうな人間を見つけたらいつ襲いかかってくるか分からない。

そういう風に疑われるようなことをあからさまにやっているから避けられているわけで。

それに、「現実に行われたら犯罪になるような表現」のコンテンツが売れているということは、

それを見て犯罪行為を真似する人もいるかもしれないし、金儲けのために利用する人もいるかもしれない。

と、普通なら思うんだけど、それ言うと筋違い反論ばかりしてくるんだもん。大人じゃない。

誰にも相手にされなくて可哀想な奴がオタクになるんじゃなくて、

本能の赴くままに、性欲の突き動かすままににしか行動できないから誰も関わろうとしないだけ。

昔は職場ヌードポスター貼ってるおじさんでも相手にしてもらえたみたいだけど、今はみんな避けるでしょ。怖いもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん