2020-11-07

anond:20201107164612

初心者ジムに行ってマシーンを使ったほうが、安全効率的筋トレできるって話をきいたな。

元増田初心者じゃないだろうけど。

記事への反応 -
  • なんかないかな。 パワーラックは置きたくない。 スクワット用のセーフティーバー置くしか無いのか? 今は40kgのダンベルを胸の前にかかえて頑張ってる。 腕が先に疲れるのでバ...

    • 真剣に聞きたいのだけど、スクワットって危険になるものなの?

      • 元増田は、100キロくらいのバーベルを使ってトレーニングしたいんじゃないのかな ベンチプレスといい、バーベルを使ったトレーニングは、一人だと命がけって気がする

        • 初心者はジムに行ってマシーンを使ったほうが、安全で効率的に筋トレできるって話をきいたな。 元増田は初心者じゃないだろうけど。

          • ベンチプレスは、首にバーベルが落ちたら、絶対に死ぬって思うからなぁ… 安全を買う意味で、ジムの方が良さそうだ

      • バーベル担ぐようなスクワットは普通補助する人間がつくし 下手すると腰壊すし、最悪鉄塊で強打して死ぬよ

    • つぶれて骨おれたりするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん