2020-11-05

ツイッター

アツギさん応援してますツイフェミに負けないで下さい!今度アツギタイツ妻にプレゼントします」

という主旨のリプを見てクソ笑ってる

アツギタイツを夫にプレゼントされる妻!!!しか動機アンチフェミ感情!!!ああ、なんてかわいそう!!!

でもこの微妙気持ちをどう表現したら男性にも伝わるのかわからない。

「500円くらいでコンビニに売ってて、特別感は全く無い消耗品だけどバリエーションは沢山あるから自分で選ばないと即ゴミになるもの

同類クレンジングシートとか生理用品とかは思いつくんだけど、男版だと何になるの?髭剃り?

  • どうせテレビ画面の中にいる妻なんだからほっといてやんなよ

  • ストッキングが男にとってのカミソリの替え刃程度の存在なこと知らないんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん