2020-11-05

男は女なんかそういう動物と思って接さないとモテないけど、女の場合は逆だ

メンヘラと男への憎悪拗らせたキチガイフェミの女増田を見ればわかるが

男は冷静に相手を見て対処をする能力が求められる

女は男に人間性の高さを売り込まないと何はなくともダメってことだ

男は金で欠点補えるし、その金は余程のことがない限り年々使える額が上がっていくが

女は最初レベル99で18歳すぎた途端に凄まじ勢いでレベルが下がっていく特性な訳だから結婚という上がりを迎えてそれを補えるものは「人間性しかないだろう

歯を剥き出しにして猿のように男がとか性的搾取がとかおぞましいとか言ってるそこのフェミ

男はお前らをナショジオ世界動物特集番組野生動物と同じレベルで見ているし、社会はそう接しているぞ、覚えておくんだな

  • 男が冷静ならまんこよりちんぽの方が価値が高い現実受け入れるしモテなくても諦めるはずだ。 男が冷静なら犯罪者の男女はもっと女に偏るはずだ。

  • 女が下方婚しないケチなだけでしょう 金を持ってもそれ以上金を持った奴しか相手にしなくなるだけだから、最初から女は経済力はあてにされない ただそれだけの話で

  • 19歳から女がモテなくなるってどの時代のどの文化圏の話なんだろう。

  • ワイはすべての人類を慈愛の目で見つめ続けていたら挙動不審で逮捕されかけるタイプのナイスガイやで

  • アンチフェミって女に対して平気でキチガイって言うけど、 中高生の頃に親くらいの年齢のキモい人間からの性被害を受けて、 ネット上では性器呼ばわりなんてされたら恨んで当たり前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん