2020-11-05

いつエロを見るかは自分で決めたい

エロ自体はまぁ普通に好きだし禁止されたら嫌だし見たい時に見られる環境でいたいとは思う。

だがエロを見る人間からといって四六時中エロを見たい訳では無いわけ。

通勤時とか会社家族と居る時とか何気なくスマホを見て

「どうぞ!あなたの好きなエロですよ!」とばかりに押しつけられると嫌気が差す…。

広告はもちろん、pixivが勧めてくる絵とかもそう。電車広告とかも「ウゲ〜」と思うものあるし。

エロにも種類があって、嗜好に合わないエロとかただのグロなんだよ。例えるなら病気の患部写真とか、誰かの排泄シーンみたいな感じ。

こっちからアクセスする分にはいいんだけど、向こうから来ないでほしい。横から不意打ちで殴られるみたいなエロは望んでない。「キモい」という感情しかならんで。

エロは人を選ぶということを、エロを売る人達はもうちょい意識してほしい

  • 俺もモノは買いたい時に買いたいから広告自体見せてほしくないよ

    • 昨今のインターネット上でわりと広告に侵食されてないのってゲーム中くらいしかない気がするよね まあカジュアルゲームだとむしろ事あるごとに出てくるけど

  • いつでもどこでもエロを見たい、という人が増えすぎたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん