2020-11-05

anond:20201105014114

(爺さんの)中にも少数の飲み文化を嫌ってる人は絶対いるけど、でも爺さん呼びはいいよ。爺って言えよ爺って。おっさんじゃなくて爺って言えよ

……が増田の主張だよね?

それを受けて

爺さんの側にも増田と同じように考えて爺さん呼びしてほしくない人もいると思うよ

な旨を指摘するの、何の矛盾もないけれど、何がおかしいの?どのあたりが文盲なの?

しろ、爺さんの中にも飲み会文化を嫌っている人がいることを認知しているに関わらず、爺さん呼びを許容ないし推奨しているからこそ矛盾だと指摘を受けたんだよね。指摘者は正しく文を読めてるよ。めっちゃ正しい指摘じゃん

俺はあなたみたいな無能なくせにイキるおっさんが嫌いなの。40にもなって何でそんなにアホなんだよってイライラするし。明らかな矛盾を突かれても潔く謝ることもできず、歳だけ食って子供みたいな理屈しかこねず、単芝を生やし、自分無能さを棚に上げて頓珍漢な理由相手小馬鹿にする。生きる価値がない

  • あなたが断りを入れたところで十把一絡げを嫌がる爺さんがいるだろうと指摘することと、断りを入れているのにも関わらず想像力が働いていないと指摘することが同じだと思う? 元の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん