2020-11-02

鬼滅の刃聖地巡礼してる人らってヤバイよね

原作サイドが別にモデルにしたとか一言も言明してないのに「ふいんいきが似てるカラ~」とか言って押し掛けてんのって、犯罪とかネット炎上とかやらかした人や場所に、ただ同名だったりとか風説だったりだけを根拠にで電突したり押し掛けたりして恫喝して一方的に縁もゆかりもないのにお気持ちを晴らすだけの輩とメンタル同じだもん。たまたまお気持ちアニメ漫画に向いてるからってだけで何か微笑ましいニュース扱いになってるけど、実際は客商売から言いたくても言えない事だったり、ゴミ放置の増加だったり、ああいう『聖地』に押し掛ける輩の民度による地元被害って全国区では封殺されるしね。鬼滅と同じ感覚でどこかの餃子屋を潰したりしてるんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん