2020-10-27

フェミニスト賛同できるって言える雰囲気なくない?


現実世界、男も女も「フェミニストヤバい」って思ってそうな人しかいないんだけど。

個人的にはツイッターでバズってるフェミニストっぽい人の投稿とかたまに「分かるー」って思うんだけど、その事言ったら周囲から浮きそうな感が凄い。

そりゃ勿論、全員が実際にフェミニストヤバいって口にしてるわけじゃないけど、誰かがポロッと「最近ジェンダーいからなー」とか「それ系の発言ツイッターだったら燃えるぞ笑」とか言うのはたまに聞くし、みんなその発言賛同してる気がする。

そして自分の姉と配偶者は思いっきアンチフェミニストだったりする。


それなりの大学出て公務員やってるから、そこそこの文化水準の集団と交わってると思うんだけどな。そういうのは関係ないのかな。

ツイッターに「いいね」つけて、賛同リプ送ってる人って実際はどこにいるんだろう。

隠れフェミニストみたいなのがいっぱいいるのかな。

  • 金にならないのにTwitterにひっついてる奴らはIQ75以下のガイジばっかりだぞ

  • 現実世界ではアンチフェミのフリしないと酷い目に遭わされるから当たり前だろう。

  • 男の前ではそりゃアンチフェミのフリをする。 フェミと判断される事言うと侮辱されるからね。 そもそもお前自身が女から反フェミの意見引き出すためだけにヒアリングしてることが、...

    • 男ってブスやババアより男に不満を持ってる女が実は嫌いだからね。 へそ曲げられると面倒だから男の前では女はアンチフェミのふりして当然。 激昂されると面倒くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん