2020-10-26

ガスコンロ妄想に取り憑かれてる

顔面をコンロに当てたまま火をつける妄想が止まらない。

小さい時から脳裏によぎることはあったけど、独立して料理をするようになってから考える頻度があがった。

家庭は円満だし、仕事ホワイトストレスも抱えてない。自分の顔が嫌いなわけでもない。

なのに、なぜだか考えてしまう。

そんなことをしたら当然痛いし、火傷が残って人生めちゃくちゃになるだろう。

一種破滅願望なのだろうか。

いつか本当にやってしまいそうで怖い。妄想が止まらずにおびえてたら朝5時になってしまった。

一睡もできてない。怖すぎてちょっと泣いてしまった。

IHに変えたいけど工事費高いな。

本当に何か霊的なものが取り憑いているのかな。お祓い行った方がいい?それとも精神科

  

ちょっと追記

増田に書いたらすっきりしてすぐに寝られた。

除霊効果があるのかもしれない。

ありがとう増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん