2020-10-23

anond:20201021210748

すごいトラバ数だ☺️いいなあ✨✨

20台半ばの小娘に期待しすぎな感じもするけど、気持ちちょっとわかる。

この歳だとまだまだこういうのがわからない人もわりかしいるよ。どんまい

 

3の「知り合いの50代~の女性は奥手な自分によく話しかけてくれるんだけど、なぜ若い女性は話しかけてくれないんだろう?」は「若い女性は話しかけてくれないんだけど、なぜ知り合いの50代~の女性は奥手な自分によく話しかけてくれるんだろう?」と、同じ意味のつもりで言ったんだろうな。

かつ、別に解決策なんて求めてなくて共感を求めてたのに、いきなり「あなたが悪い」って言われたみたいで悲しかったのかな。

1も酷いね

 

ただ、2だけは「あなたのせいじゃないよ」って励ましてるように見える。

自分を責めがちな増田を少しでもラクにさせたかったんじゃないかな。

今は増田自身が、励ましの言葉簡単には受け入れられないほど辛い状態なのかも。

 

それはそれとして、別の人を指名してみるのもいいと思うよ。

若くてきれいな女性にも、増田失望させない人は存在すると思う。

n=1で結論を出すのはまだ早い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん