2020-10-20

筆を折った話

折ったのは私のじゃなくて、他のやつだけどな

私は性格が悪い自信がある、そして嫌いなやつは界隈から追い出したり、創作できなくなるぐらいに傷めつけないと気がすまない

からマシュマロ検閲回避しまくった罵倒否定を書くのは序の口

空中リプでの皮肉捨て垢を用いた嫌がらせなんかもやる

即売会やリアイベがとてもいい、実際に来るから

うん、もちろん盗撮する

そしてヲチスレ写真を載せる

でもこれも軽いジャブ

そいつ個人情報自分語り写真Exif情報とかからプロファイリングして、爆サイみたいなとこに写真と一緒に載せるのもする

そうして一人、また一人、筆を折って界隈から消えたり、ネットを立ち去ってくれる

まあみろ、二度と書くな、二度と描くな

私が怖いだろ、でもお前以外はみんな味方、もしくは私を怖がって文句を言わない

はいずれ訴えられるだろうけど、私は悪くない

私は嫌いな敵を攻撃しなければ気がすまないだけなんだ、だから訴えられたら大声で喚いて訴えた奴を目立たせてやる

私を止めたいなら、私の筆どころか腕を折るべきだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん