2020-10-19

学校行きたくない

受験生だけど、学校行きたくない

テスト模試が続いて、ろくな休みも取れてない。夜は早めに寝るようにしてるけど、予習と復習だけでもうこの時間

プラス受験勉強、なんて余裕、正直ない。

早起きが辛い、満員電車が辛い、荒い運転バスが辛い、

友達の前ですら上手く笑えない。

単語帳を見るのも苦しい。

英語長文はアルファベットのままするする空気に抜けていって、

これじゃ志望校に届かない。

勉強あいまにちまちまこれを書いてる時間だって単語の暗記に当てるべき。

だって私は馬鹿なんだから

悪い判定は見たくないし見せたくない。

いい判定が出ると不安になる。なんだか悪いことが起こりそうで。

お姉ちゃんなんだからとか、やればできるとか、勉強教えてとか、そういうのにもう疲れた

  • この時期に模試が続くのはしょうがない。 たまには勉強を忘れて遊ぶといい息抜きになる。 あと少しの辛抱だと思って頑張ってほしい。応援してます。

  • はてなに10代はいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん