2020-10-19

宮沢賢治黒髪ロング美少女で妹を失ったショックで百合に走って銀河鉄道書いてればよかったのに

銀河鉄道の夜には何かが足りない。

僕はずっとそう考えていた。

ケモナー歓喜アニメ版も、自分には刺さらなかった。

そもそも自分は、BLに興味がない。

妹を失ったショックによる執筆というシスコンエネルギー波動には惹かれた。

しかし、宮沢賢治がその時進んだ道は衆道だった。

そこが僕には刺さらない。

名作にはBLが多い。

いちばん有名なのは車輪の下だろうか。

アレがもしも、マリア様がみてるのようなビジュアルであったなら、僕はドハマリしただろう。

だが、あれが少年だったから、最後に惨めに死ぬ姿が僕の胸を打った。

車輪の下はあれでいい。

だが、銀河鉄道の夜は刺さらない。

なぜ?妹の死を受け入れる話が男友達の死の話に?

だがもしも、宮沢賢治黒髪ロングの美少女で、保阪嘉内が金髪ポニテだったら……完成した……正しい銀河鉄道の夜……

  • 連投BOT作ってるやつよりこういうストレートに狂ってる奴のほうが怖いよな

  • なにが正しいんだ… 銀河鉄道の夜をBLとして捉えてるのに、イラッとした

  • 伸びてほしかった増田大賞の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言っ...

  • :の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言ってませんか? まあそうい...

  • 伸びてほしかった増田大賞 2020の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割...

    • お前増田向いてないわ 邪魔

    • 今日見た増田で一番邪悪だった おぞましい

    • こういうのが伸びないあたり増田は他よりほんの少しだけマシな場所なんだなって思える 5chかふたばでやれば幾らでもお仲間が居るものを何でこういうのがわざわざ増田に来るかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん