2020-10-12

推しが大好き

推しという言葉が出来る前から推しているキャラがいる。

とってもかわいい

推し始めた時は同い年だった。

今は11歳差もあって、正直犯罪

でも可愛いし、推し自分はその様な関係であり、その様な関係ではないので、難しい所。

今日推し可愛い

ずっとかわいい。これからかわいい

推し声優結婚して子供を産んで、幸せそうでうれしい。これから推していきたい。

一般人男性結婚したらしいけど、何故か銀行員結婚したと思い込んでいた。

幸せになって欲しすぎて幻覚見てたのかもしれん。

推しかわいい

推しを描き、推しを動かし、推しがしゃべり、推し概念ライブでぶつけてくれる。

クリエイターに圧倒的感謝

今年も来年もきっと推しが好き。

悲しいとき、夢で「元気な顔が見たい」と言ってくれてから推しはいつも側にいる気がしてる。それはそれとして、ぬいを再販してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん