2020-10-08

コスプレ衣装

コスプレっててっきり衣装自作してるものだと思ってたんだけど普通買うもんなんだね

乙嫁語り刺繍したやつとかすごいの作りました!ってのがRTされてくるからてっきり作るのが普通なんだと思ってた

流石にあのレベルのやつがどこにでもいるとは思ってなかったけどさ

正直もとからレイヤーに対して良い印象はなくて、キャラクター名前借りただけの自己顕示欲の塊じゃんと思ってたんだけど、

レイヤーはこれが表現の形、作品、みたいなことを言うので、

長い時間かけて衣装作ってウィッグカットしてスタジオ借りてセットの中で撮る…みたいなのことをしてるんだな、と思ってたけど、

規制品着てイベントでキャッキャしてるだけの方が多いのか…ってなんか残念な気持ちになった

やっぱり自分を見てほしいだけじゃん

公式で売ってる衣装着るならともかく、中華業者に作ってもらうとか流石にダサすぎない?

やっぱレイヤーって嫌いだわと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん