2020-10-08

はてブアプリどうなってんの!?!?

iOSはてブアプリアップデートしてからというもの不具合とか変な仕様だらけでストレスハゲそう

・気付いたら勝手ログオフしてる(これが一番ストレスiPhone床に投げつけた)

記事から別の記事に飛んでも、ブコメ欄は最初記事のまま固定されている

ブコメの下にわけのわからない✕マークが浮いててコメントが見づらい 左上にもコメント欄閉じるボタンがあるのに意味不明

もうさあ、基幹サービスアプリ1つまともにリリースできないとか、この会社どうなってんの!?!?

早く潰れてしまえよこんな会社!!!

  • iOSのchromeから見てる。PCのChromeと同期してればログイン楽だし。 一応はてぶアプリいれてたけどログインしてなかったwwwblockerアプリ入れてるので 広告どっちにも入らないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん