2020-10-02

ゆうちょの明細を確認したら

ゆうちょから不審取引がないか明細を確認してくださいってメールがきてたか確認した。

そうしたら、昔の知り合いから、H30年の8月12月に、千円ずつ送金がしてあったわ。

15年以上前に、30万くらい金をかして、少しずつ返済させてたけど割と最近まで返済してたんだ。

当時もめて、共通の知り合いに「返済しないなら簡易裁判起こしてやつの財産差し押さえる!裁判起こしても元はとれんけど、腹の虫がおさまらん!」とか言ってたら伝わったらしくて、急にしおらしくなってできる範囲で返済するってことになった。

正直、俺はすっかり忘れてたけど、まだ返済してたんだ。

しかし、返す意思があるにもかかわらず年に二千円しか払えないって相変わらずカスだな!

収入がないわけじゃなくて、計画的に使えなくて無駄遣いしてるとか、人をなめて金は返さなくてもいいと思ってるようなクズ人間

  • 年2000円て・・・ 完全にナメられてるな 「一応返してるだろ?ヘラヘラ」みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん