2020-10-01

そんな自分が恥ずかしいよ

職場に、高校先生が来る。

「うちの生徒を採ってあげてください」って。は?と思った、私は自分能力不足で就活の時だいぶ面接で苦労していて、落っこち落っこち諦め諦め仕方なく、でも安堵して入ったのが今の会社だった。だから高卒先生就職の世話してくれるんだと知ってもう、狂いそうなほど腹が立った。なんでバカの癖にもっと酷い目に遭って努力が足りないって踏みにじられないの。なんで私より良い思いしてんの?おかしいだろ、「真面目でしっかりやる生徒ですから」は?死ね、頼むから高卒は入ってこないでくれ、今だって頭の中でごまかしてるのに、私の立場ゴミ屑みたいなもんだって高卒も入れちゃう会社なんて嫌だ〜〜〜!!!!!!!やだよ〜〜!!!!!!!!!!と心の中で発狂し続けて2年経った。結局入ってきた。まだ先生は来る。毎年入れてもらう気らしい、今年はさすがに人足りてるので断ったが。断れたが。

自分以外に自分アピールしてくれる人がいる高卒本当に憎たらしくて、本当に嫌いだと思った(かといって小心者なので、ろくにいびることもできない)

  • 色々納めてなんとかするとその高校教師が自分の手柄だと思うから、人事に丸投げでいいよ。どうせ口利きでどうにかなるような会社なら辞めた方がいいよ

  • 汚いうんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん