2020-09-28

片思いしてた人と久しぶりにごはんに行く

緊張するなぁ 眠れない

学生の時に好きになって、それからずっと仲は良くて、でも告白のようなことをしたけど流されてしまった人と久しぶりにサシごはん

これ以上好きでいるのは辛いからって思って連絡も控えてたけど、仕事フィールドが結局同じだから仕事には誘われるの

しばらく地元を離れるのをきっかけにご飯に誘ってみたんだけど、昔みたいにそわそわしてしまわないか心配。向こうはわたしをそういう風に好きではないんだからって、今日100回は心の中で唱えた。

流されるって!何!?わかってるけどズルすぎる。でもわたしも正面切って付き合ってって言ったわけではなかったの、わたしもズルすぎたよね。人生、女だってたまには勇気を出さないといけない時があるのに、戦わないできてしまった。ちょっと後悔。

穏やかに、好きだった人と過ごしたい。でもやっぱりまだ好き。そわそわする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん