2020-09-26

どうやったら成長できるのか。

まれついて、アタマ障害がある人間は、どうしたら良いのか。

からない。

もう、気がつけば中年だ。どうしようもない。35歳限界どころか、45歳以下はたいてい

別の業界では働くことが厳しい。

  

なんか、騙しだまし、隠れ発達障害として生きて、病気になって、病院に行って、しっかり診断も下ったし、クスリももらえたが。はー。はたして、これ以上、良くなる気がしない。

  

1日で集中できるのは、せいぜい4時間。。。いや、クスリを飲めば、まだ少しマシだが。

去年は、それでも10ヶ月ぐらい派遣事務職で週3日6時間勤務したけれど。

もう、おんなじようなことしか、出来なそう。。

ラジオ体操も、3分苦痛というか、難しい。毎日は難しい。

散歩とか、自転車漕いで買い物行くぐらい。

何をするのも、だるい。というか、すぐに疲れちゃう

  

もう、伸び代は残ってないのかな。。

ひっそりと、細々と暮らしていくしかない。。 

  • 趣味に関しての知識がそこそこあるなら、勉強や実習の仕方が問題あるかもしれない。 勉強や実習方法を変えてみたら良いんじゃない? 結局学校で教える勉強方法って反復だけど、趣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん