2020-09-25

anond:20200925172549

人間生物動物であるという点は同意できるけど

論文持ち出すまでもなく元増田みたいなのが性欲で括っているもの

そもそも生物において性欲に分類されていないので

 

性欲ひとつにしたって割と複雑なメカニズムなんだけど

ドヤ顔でとんでもないこと言っちゃう医者さん多いからなジャップランド

なにせいまだにマズローフロイトユングに局在論だから

 

でも、脳腸相関でヤクルト然り、日本食品メーカー健康食品グローバルシェアとったるわー と

やっているし(当然国も研究費出すし企業研究費出す。だから日本語で情報が読める)

そんな闇な分野じゃないはずなんですけどね

不勉強医者が多いのがいけないのか?

  • たしかに性嫌悪もセックス嫌いというよりは社会性の中での性に対する嫌悪やしな フェミさんのポスター云々に対する賛否はともかく、性嫌悪が社会性の中での話やろってのは同意でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん