2020-09-24

anond:20200924205311

そのへんのアイドルバラエティ出ても何もできてないだろ

自分たち番組芸人にお守りしてもらって編集しまくってなんとか電波に乗せられる程度

MCポジに抜擢されても平気でカンペ読み間違えるしヘラヘラするだけの役割で誰にも期待されてない

ジャニーズ中居だけは上手かったがあれも中居メインの番組以外は厳しい

関ジャニ村上なんか中居レベルにすら達してない

vs嵐みたいなジャニーズ番組ゲストホスト役のジャニーズ接待して番組成立させてる地獄

バラエティ的にましと言えるのは朝日とか野呂、ウイカくらい あと矢口

体張るとか下ネタいけるとかじゃなくてちゃん責任もって番組に取り組んでるから

何もできないくせにメイン張ってちやほやされるのを当然と考えてないかバラエティでも重宝される

そう考えると30過ぎても自分番組でちやほやされるしか能のない男アイドルやべえな

何が言いたいかっつーとバラエティ馬鹿にすんなってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん