2020-09-24

「さすがにマギーとシュナは**だからこいつらは擁護しない」っていうだけでいいはずなのに、なんではてなサヨクはこういう**すら擁護するの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1596840

quick_past 犯罪者予備軍や、容疑者レベルで叩き潰しにいく人たちが、元犯罪者の更生プログラムの是非に目を向けることもないだろうな・・・。どれくらいの割合が、普段「俺らを予備軍扱いするな」と言ってるオタや愛国者かな

★をつけているのはおなじみzyzy氏だけ。



kyo_ju 元々犯罪者の更生など絶対に許さないでござる!とばかり追い込みをかけていた連中が、更生の失敗に喜びの雄叫びを上げつつ周囲の家に火を放っている構図。

★をつけてるのはいもの面々。

oka_mailerさん がスターを付けました。

tatsuya_memotatsuya_memoさん がスターを付けました。

agricolaagricolaさん がスターを付けました。

quick_pastquick_pastさんスターを付けました。

white_rosewhite_roseさん がスターを付けました。

sophizmsophizmさんスターを付けました。

AyrtonismAyrtonismさん が更生の失敗に喜びの雄叫びを上げつつ周囲の家に火を放っているを引用してスターを付けました。

ほんまにこの人ら、党派性だけで★つけよる。もう★の意味いね

素人考えで申し訳ないんだが「さすがにマギーとシュナはク*だからこいつらは擁護しない」っていうだけでいいんじゃないのかね。党派性のしがらみがあったらこんな*ズでもかばわないといけないの?サヨクのしがらみって強すぎません? 

  • 簡単に切ったら切ったで「切断処理」って言われておしまいだからだろうが こっちの気持ちも考えてよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20200924120946 切断処理は、そっちのキチフェミさんたちがノットオールメンっていうのさえやめれば全く批判されないまっとうな判断だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん