2020-09-22

こういう綺麗事言う人って何をしてるの?

TOKIO山口飲酒運転について

「彼のようなアルコール依存症の人を社会から減らすために必要なのはこういう人をワロタなどと嘲笑したりクズっぷりなどと突き放すことではなく、支えてあげることなんだと思うよ。途轍もなく大変なことだけど。」

自己責任ではなく社会責任、みんなで支えよう社会で支えよう

こういうこと口では言うけど、実際お前何もしてないだろと(笑)

リベラル系の人って全部そうなんだよな

挙げ句コロナで30万円を弱者給付ってなったら、それをわざわざ圧縮してみんなに給付しろとか言い出す

お前らはいや困ってる人に100万円って言うべき人たちだろと

困ってもいないのに本当適当理由つけてな弱者からカツアゲしてるの見て本当呆れた

もう弱者見方するのやめろよ

もっと人殺しのような顔をしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん