2020-09-21

ハァ〜〜〜〜〜〜

1日5万回死にて〜〜〜って思ってる。

別に友達いるし家族も仲悪いけどほとんど縁切ってる状態だし金はないけど暮らせるレベルだし推し今日も生きてるしで、特に何も困ってないけどただ漠然と死にて〜〜って思ってる。毎日意味がわからない不安に襲われながら過ごしている。

死にたいというかこの先の人生この自分感情のまま生きていくことに対して絶望しかない。毎日毎日神経をすり減らしていらん恐怖に怯えながらこの先何十年と過ごすのマジで無理。

「考えすぎ」「あんまり気にしない方がいい」とか言われなくても私が一番わかってるし気にしなくていいことを気にして勝手に落ち込んでる自分が惨めで仕方がない。そこでまた死にて〜ってなる。「死んじゃったら推しもう見れないよ!」とか言われてもマジクソほどどうでもいい。来世でまた推し見つけるからいいです別に

こういう話すると大体の人に「皆んなそんなもんだよ」って言われるけどマジで「皆んな」って誰??そいつらがそうだとして今私が死にたい事実は変わらないんですが。

でも痛いのも苦しいのも無理だから結局生きてる。なんかもう寝てるうちに命吸い取られたりしないかな。それかシ◯ガミ様のアレで死にたい。「本当に死んでしまう人はこんなこと考えないんだろうな」って気付いて結局死にたくなさそうな自分にも腹立つ。結局私の「死にたい」は甘えと逃避でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん