2020-09-13

チャンネル登録よろしくお願いします。

YouTubeの話。

インプレッション数も、クリック率も、動画の平均視聴時間も、ここ数週間でうなぎのぼり

まぁ、連日新ゲームの実況や配信ってるからだとは思うんだけど。

あとこの配信の同接も伸びてる!これは素直に嬉しいし楽しいモチベ上がる。

今月中には視聴時間4000時間は達成できそう。

でも、それに対してチャンネル登録者数が伸びない。伸びない。

少しずつは伸びてるけどそれでもなかなか……1000人超える見込みがなかなか立たないレベルには。

おそらく、「実況生配信以外に何もしないなら登録しなくてもいいかなー」みたいな方が多いんだと思うから

ゲームクリアしたら編集した動画投稿しようとは思ってるけど……。

でも2万回再生ユニーク視聴者数4000人弱で、視聴回数が一番多い動画でも視聴回数3000回強っていうとこ考えると、

複数回見てくれてる方が全員チャンネル登録してくれたらなぁ……って思ってしまうんだけど!!!!!!

私もチャンネル登録しないでいっぱい動画見てるチャンネルあるけど!!!

配信ではあんまり言いたくないからここで叫ばせてください。

私の動画見てる70%のチャンネル登録のみなさん!!!!!

チャンネル登録!!!!お願いしま!!!!!!!!!

おかねほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん