2020-09-09

仕事やる気でなさすぎてやばい

今の会社入社して6年。

管理職

会社がやってることは世の中にとって必要だと思うし、自分たち部署はその中で重要役割を担ってると思う。

だけどどうもやる気が出ない。

本当に細々とした作業全然さばけない。

さっきもちょっとやろうとして午前1時に自宅の机についたけど、メールを一件、それも相手の連絡内容に「ありがとうございました」って返答するだけの実質中身のないやつ書いて力尽きて午前3時。

元々現場能力評価されて給料も増えて管理職にもなったはずなのにどうしてこうなっちゃうかなあ。

年収は1000万ちょいだけど現場仕事転職したら年収下がるんだろうなあ。

貯金は大してないし。

人間としてのバランスダメすぎる。

  • 俺のために税金払ってくれてありがとう。年収が事実ならだけど

  • ピーターの法則と、日本にはスペシャリストのキャリアパスがない話と、どちらがお好み?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん