2020-09-08

魅力的な人間になる方法

顔やスタイルが悪くてもモテるとか、友達が多いとか、そういう人に共通する特徴があると思う。

それは好きな●●って何?とかの好き嫌いや将来は●歳で✗✗したいとかの目標やこだわりが何かしらある。

裏を返せばこれらがないやつってのは魅力がない。

たったこんだけって思うかもしれないが、残念な人は、「何でもいい」「…んー特にいかな…」みたいな感じで終わる。

究極的に自分のことを知れてない。

冷静に相手のことを知るのに好きなものやこだわりが全然ないやつって掴みどころがないから会話も弾まない。

これらはそんなに難しいことではない。例えば、好きな料理は?好きな果物は?旅行して一番良かった場所は?好きな映画ベスト3は?10年後何したい?

こんな質問を紙に書いて自分の心にちゃんととどめておくことだと思う。

是非試してほしい。

  • 自信満々に振舞って適度に他人をディスる事だよ。とにかく強そうで偉そうにしなきゃダメ。強い奴は魅力的に見える。 男も女もサル山のボスでいなくちゃ。 魅力的っていうのは要はメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん