2020-09-08

anond:20200908191636

普通のおうちの湯舟に大人二人で入ったら、あっという間にお湯がなくなっちゃうよー

記事への反応 -
  • いっけな~い遅刻遅刻~!(食パンを咥えながら) 殺人犯と一緒に居られるか!俺は部屋に戻るぞ! ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?

    • 三つめのやつでわたしの選択肢を選んだらどうなるんだろう 「仕事とわたし、どっちが大事?」のわたしと同じなんだとは思う

      • わたしを選ぶとですね。 まず一緒にご飯を食べることになります。ご飯を食べさせてくれます。 その後、一緒にお風呂に入ります。 お風呂から出たらベッドに直行となります。

        • 普通のおうちの湯舟に大人二人で入ったら、あっという間にお湯がなくなっちゃうよー

    • ・エヴァンゲリオン ・金田一少年の事件簿 ・おねがい☆ティーチャー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん