2020-09-07

エロ遊び変遷

まぁまぁのおっさん

自営業でそれなりの付き合いがあると、悪い先輩にいろんな事を教えてもらい、

エロい経験をそれなりにしてきた。

一度、エロいことを覚えると自分でも開拓してきたのでまとめてみる。

 

1.スナックパブ

酒が飲めない&音痴なのでそれほど楽しめなかった。

まれに、エロいお姉ちゃん・艶っぽいお姉さんがいたのがいい思い出。

 

2.キャバクラ

酒が飲めない&騒ぐの苦手で楽しめなかった。

派手目のお姉さんもあまり好みではない。

 

4.宴会コンパニオン

当たり外れが大きい。当たりの時は楽しかった。

セクハラしてやるぜ」という感覚経験できた。

でも割高かな?

 

5.おっパプ

しかった。今は行っていないけどまたいきたい。

若い子よりもお姉さんの方が積極的で楽しめる。

 

6.デリヘルソープ

最初は楽しかったけど、数回で虚しくなってきた。

大当たりの女の子に当たると違うのかな?

 

7.ハプニングバー

これは楽しかった。

AVだと女が多い方に憧れるけど、男が多い乱交の方が楽しい

他の人の駆け引きを見ているだけでも面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん