2020-09-04

猫をペットショップで買うことの何がダメなんですか?

猫をペットショップで買うことがいけないことだというやつがい

その理屈はこうらしい

おまえが猫を金出して欲しがるからブリーダーが猫に猫を産ませる

その中には当然売れ残りも出てくる

売れ残りの大半は殺処分される

その原因はおまえが猫を飼いたがったか

まり遠回しにおまえは大量の猫の処分に手を貸したも同然

自分勝手思い込みの強い理屈だと思いません?

人を悪者にして叩こうって意識が透けて見える

売れ残り最近ボランティアが世話してるから問題ないらしいし

そもそもおれは猫をちゃん愛情をもって育ててる

挙げ句の果てに猫基地とか人を侮辱してくるやつもいる

だいたいペットショップで猫を買うのって合法だよ?

違法ことならおれも素直にペットショップ批判するよ?

でも法律禁止されてないことをあれこれいうのはおかしいよ!

ペットショップで猫を買うのってそんなにいけませんか?

  • 君の猫と俺の1000万円交換しない?

  • 可愛くない野良猫を除外する社会はKKOを除外する社会と同じだよ

    • 野良猫はかわいいが、KKOはかわいくない

      • 猫耳つけて語尾がニャでも?

      • ふみゃあ・・・そんなひどいこと言わないでほしいにゃ( *´艸`)

      • 可愛くない生き物なんて何一つないよ。 ほんの少しの工夫さえあれば、自分の可愛さを分かってもらえるよ。

  • 😺😾😸😻😽🙀😿🐱🐾

  • 物事が個人ごとにちがうこととおなじように 猫ごとに違うことに、いちりつの回答をもとめられてもわからん。

  • 好きなだけ猫飼えばいいよ!

    • 🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿😿🐱🙀😽🐱😿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん