2020-09-02

なぜ夫は娘が男の子と触れ合うのを嫌がるのか

いま娘は3歳の幼稚園児。

同じ幼稚園に通う男の子と仲が良い。

先日はチューされてて微笑ましかった。

 

しかしその事を私の夫に話すと、機嫌が悪い。

なぜこんな可愛い光景を微笑ましく眺められないのか?

意味がわからなかったので問い詰めたら

 

「俺はな、幼稚園の頃の記憶があるんだよ。エロい気持ち女の子を触ってたんだ。本当は大人の女を触りたかったけど、手が届かないので、クラスメイトを触ってたんだ。その気持ちは今でも変わらない。おまえは知らないおっさんエロい気持ちで娘を触ってたら許せるか?俺が20代の女を見る目と幼稚園児の男の子が娘を見る目はたいして変わらないんだぞ。しかもその子は本当は大人の女を触りたいんだけど、それが叶わないから仕方なく手近な娘を代替品として触ってるんだぞ。そんなの許せるか」

 

私は抵抗した

 

「いや、でもあん純粋笑顔で。。。」

「男はな、純粋なんだよ。純粋エロい気持ちで、女を見てるんだ」

 

私はもう何も言い返せなかった。

  • やべーやつじゃねぇかw

  • 旦那さんそんなメンタルで大丈夫か 彼氏なんかできたらどうなるんだ

  • 母親ってさ、ロリコンのキモいおっさんが娘を見るのは許せないのに、同い年の幼稚園児の男の子が娘にチューしても平気なんだよね。 危険性はむしろ同級生の方が高いのにな。   だ...

    • だから「なるほど、許しちゃいけないんだな」ってなってるのが元増田なんだと思うが。

      • 元増田はそうかもしれないけど「そんなメンタルで旦那さん大丈夫か?」とか言ってる奴もいるからね。 普通の母親は園児同士の触れ合いは笑って見てるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん