2020-09-02

anond:20200902105458

元増田そうかもしれないけど「そんなメンタル旦那さん大丈夫か?」とか言ってる奴もいるからね。

普通母親園児同士の触れ合いは笑って見てるよね。

記事への反応 -
  • いま娘は3歳の幼稚園児。 同じ幼稚園に通う男の子と仲が良い。 先日はチューされてて微笑ましかった。   しかしその事を私の夫に話すと、機嫌が悪い。 なぜこんな可愛い光景を微笑...

    • 母親ってさ、ロリコンのキモいおっさんが娘を見るのは許せないのに、同い年の幼稚園児の男の子が娘にチューしても平気なんだよね。 危険性はむしろ同級生の方が高いのにな。   だ...

      • だから「なるほど、許しちゃいけないんだな」ってなってるのが元増田なんだと思うが。

        • 元増田はそうかもしれないけど「そんなメンタルで旦那さん大丈夫か?」とか言ってる奴もいるからね。 普通の母親は園児同士の触れ合いは笑って見てるよね。

    • やべーやつじゃねぇかw

    • 旦那さんそんなメンタルで大丈夫か 彼氏なんかできたらどうなるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん