2020-08-31

2日間スタジオに籠もってました、と言うと聞こえはカッコいいですが。大量に借りてきた商品ブツ撮りを社内フロアの隅っこでやってただけです。

ここだけの話カメラは好きなのですが写真を撮るのが好きと言うわけではないので、ただたんにカメラに詳しいか撮影担当というポジションです。

でも結構機材をいろいろ揃えてもらったので、モデル撮影から何でもある程度はできるようになりました。

撮影メインで食ってけるかというとそうではないのですが、まあなんとか頼られてます

最近システマチック撮影システムとかアパレル系では便利に素早く撮影できて魅力的ですが、めちゃくちゃ高いです。それこそもうカメラマン必要なくなるかもしれませんね。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

とりあえず土日頑張って疲れたので、今日はもう帰ります

と言うか、今日は早く帰れたら良いな上司早く帰ってくれないかなと願うばかりです。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん