2020-08-30


最近オタクがやたらヨイショしてる(イメージがある)、木村昴という人物が苦手である


個人的意見だが、この男、ツイッターが悪い意味でそのへんのオタク臭い

書き出したらキリがないし変な奴に叩かれたくないので省略するが、決定的に無理だったのがこのクソコラ。経緯まで含めて。事務所のチェックとか入らないの?

https://twitter.com/GiantSUBAru/status/1249172590964486144?s=20

ネットで拾ったっぽい感じの写真を載せてたり、漫画セリフ差し替え投稿してたりetc…とやってる事がアレすぎて、マジで最初は有名な一般人なのかと思ってた。Youtuberとかそういう。事務所、これでいいのか、マジで。持ち上げまくってるファンもそれでいいのか。

同じような事をやっている声優芸能人は他にも居るのかもしれない。ただ、この人の場合はやたら目に付く。あと全体的なノリが苦手。でもウケてるんだろうな、どこが好かれてるのかは知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん