2020-08-29

父親不倫した

相手は5歳年下の専業主婦で3年間続いてたっぽい。気付いたのは母さんと私だけだから妹と弟とは気づいてない。

結婚記念日不倫相手の女に復縁迫りデートしに行ってた父親キモいし、小学生の娘いるのに3年間も不倫してた不倫相手もっとキモイ父親手帳私たち名前は書いてないのに不倫相手の娘の名前が書いてあった時は普通にゲロ吐いた。

そんでもって今日父親の行きつけのラーメン屋不倫相手実家だったことが判明した。不倫女はたまにその店手伝いに行ってたらしい。キモいし無理すぎる。何実家ぐるみ不倫してんだよ。全員死ね

親も気付いてないわけないだろ。なんでそのままにするんだよ。うちの母さんは不倫のせいで完全に鬱になってるしちゃんと家庭崩壊待ったナシだわ。

父親キモい不倫相手キモい全員死ね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!死んでも恨むし一生許さないけど。死ぬまで不幸になれ。クソ不倫死ね。元気な頃の母さん返してくれ

  • 夫婦関係に問題があったのは、2人の問題であって、どちらか一方が悪いという問題ではないのでは。

    • まだ今の段階でそんなことを言って増田に追い打ちをかける必要もないだろう。 相手側の弁護士でもあるまいし。 百歩譲ってそのとおりだとして、少なくとも増田には何の落ち度もない...

  • 父親からの離婚は断固拒否だぞ 裁判沙汰になっても引きずりまくってとにかく相手が泣くまで婚姻を解消させるなよ

    • W不倫で女の方別れないみたいだから父親側から離婚したいみたいな話にはなってないっぽい…。母さんも別れるつもりないみたいだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん