2020-08-29

ニートの息子を追い出す事に成功した

妻と相談しそれまでの閉じた家庭を180度方向転換しほぼ毎晩、親戚や同僚や学生時代の友人やら我が家に読んで深夜まで宴会を繰り返した。

常に部屋には宴席のにぎやかな声が響き、部屋を一歩出れば息子の知らない酔っ払い達がウヨウヨいる環境をわざと作った。

トイレ風呂安心して使えない環境にすぐ息子は根をあげた。

元々夫婦お酒が好きだったので、我が家を溜まり場にして息子から平穏で静かな環境を間接的に奪う形を目指した。

効果は抜群。

新卒会社をすぐ辞めてしまってから2年以上部屋に閉じこもっていたニート息子だったが、今はバイトをしながらアパート暮らしている。

オススメですよ。

  • 子離れできてよかったね。

  • 息子も心置きなくシコれる

  • 新卒で会社をすぐ辞めてしまってから2年以上 ふぬみ。。

  • その後も盛り場として見知らぬ人たちのたまり場となり、嫁は誰の子か分らない子を産み、そして私も家を出た 息子の独り立ちを願ってやったことが、家庭崩壊させてしまうとは私は涙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん