2020-08-29

そらコロナ感染拡大は不可避だろ

ちょっと早起きしたので何年ぶりかに全録に残ってたケンミンショーを見た

まあ一般人地方特産メニューをいろいろ食っているシーンが満載なのだが、シーン冒頭には決まって申し訳程度に画面の端に「コロナ対策を十分に行った上で営業しています」ってキャプションを出しているのだけど、あれのどこに十分コロナ対策が行われている成分があるんだ?って

いつ撮影したのかわかんないけど、あんなので「十分な対策」って書いちゃうだって

コロナ以降に外で酒飲みながらメシを食うって習慣が無くなって、他人が酒飲みながらメシ食ってるシーンを見るとおぞましいな

そらコロナ感染拡大は不可避だわ

もう対策するより1億3千万感染を広げた方が解決早いんじゃね?ってレベル

「キャハハ コイツまだコロナ感染なの? キモーイ」って「コロナ感染」が「童貞」と同じ扱いになるムーブメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん