2020-08-25

花粉症って個性だよね。」「鬱って個性だよね。」「蕁麻疹って個性だよね。」と置き換えてみればわかるはずです。

なんで「生理」の症状は無視されてしまうのでしょう?不快身体症状はその人のQOLのためになるべく軽減され対処されるべきものです。

症状の個別性と個性は違いますわたしたち生理の症状の個別性を理解してくれ、とは言っていますが、生理個性を育みたいとは別に思っていません。

生理アイデンティティーにしたいとも思いません。

対処されるべき症状と愛されるべき身体的特徴や性質は違います

リアーナに「ちょっと、いいお尻してるじゃん!!あたしみたいなお尻してるよ!」と言われたい気持ちはありますが、

わたし生理好きだな〜✨あなた生理ステキね!✨お互いの生理大事しましょ!!✨」

言い合うのはちょっと、いや、かなりキツいです。

てかもうこれはスピってる。

膣に数珠でも入れかねない発言です。

もしかして生理」を「宝石」に変換って、この宝石ジェムリンガか????(怖)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん