2020-08-24

パソコン取り替える替える詐欺なんですが、結局先週できてません、と言うかしてません(使ってる人が帰宅しないとできないので)。

パソコン交換したいんですけどーって言うと、今度27日出張でいないからその日にやってーとのこと、なら早よそう言わんかーい!って思いました。

知ってれば無理に進めなくても良かったのにと、データはとりあえずバックアップ1回目取ったので、その差分とって新しいパソコンに移し替えたらOKです。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

会社従業員を休ませて給付金もらえるなんたらの申請をしているのですが、カレンダーには休みって書いて会社は出てね(とは言わないが)とおのおのの責任感に任せて出社している感じです。

上司がはっきり休んでいいよ!と言わないからこっちも本当に休んでいいのか不明だったりします。

まあよく分かりませんが。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん