2020-08-24

生産性を極限まで上げてるのに利益が出せないとかいニュース見て戦慄した

企業経営してる日本人レベルがこの程度の頭ってヤバくね?

生産性付加価値利益が比例しないなんて、ぶっちゃけ幼稚園児でもわかるだろ

極論で例えれば世界で一番生産性の高い職業は、娼婦産業スパイ殺し屋(傭兵)と銀行強盗だが、トータルで見れば利益はそんな出るものじゃないし、付加価値で言えば職業の中ではマイナスなんてもんじゃないだろ

いつからこの国こんなレベル劣化したんだ?学校で何勉強したんだよ

  • そのニュース張れ無脳 ソース元明示して言及するのが当然だろ 幼稚園児でもできるぞ

  • 生産性を上げることで高い評価を得てきた人達がいよいよ経営層の主力世代になったのだから仕方ない。 戦後復興から高度成長期までは、新規事業の開拓に成功した人が良い経営者だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん