2020-08-23

https://japanese.engadget.com/appstore-wordpress-053509255.html

まりそもそもiOS版のWordPress最初規約違反状態アプリ内で購入できないけど有料プランでアンロックされる機能への言及がある)だったのね

で、規約違反を「有料プランでアンロックされる機能への言及を削除」する形で修正したらアップデート拒否られて

有料プランアプリ内購入できるようにしろって要求されたのね

そりゃ意味不明だわw

 

これあれだな

アプリ内購入をねじ込みたかったんじゃなくて、規約理解してない頭の悪いレビュアーが当たってしまったって解釈の方がしっくりくる

AppStoreのレビュアーって怪しいのいるよね

本当に恐ろしいのは、その怪しいレビュアーに対抗する方法が、事実上SNSで晒上げにすることしかないという点だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん