2020-08-22

若者が苦しむウイルスを開発してほしい

皆がそれぞれの感染予防策を行っているコロナウイルスだけど、10代、20代感染してもほとんど重症化しないという話が拡がって以降、街中でも店でもマスクもせず飛沫を拡散しまくりながら話す若者が大量に発生している。

皆がつらい思いをしながらも感染予防策を取っている中で「自分たちは」重症化しないからという理由舐めプしまくる若者が、心の底から憎くてしょうがない。自分が知らず知らずに拡散したウイルスで人が死ぬかもしれないのに、よくそんな態度が取れるなと思うし、そういう若者を見るたびに、いけないことだとは思いながらも、つい苦しんで死ねばいいのにと思ってしまう。

舐めて生活してる若者重症化しないウイルスなんてあまり不公平だと思う。中国でも北朝鮮でもロシアでもいいから、舐め腐ってる若者けが重症化するウイルスを開発してくれないかなと思ってしまう。コロナの初期にはやたら若者のせいにしてる風潮があって、そういうのは嫌だなと思っていたけれど、昨今の若者達の態度を見ていると拡大感染はやっぱり若者のせいだったんだろうなと今は思う。

舐めプしてる若者達は、どうせこの後第二の棄民層としてまともな就職も出来ず苦しみながら一生を過ごすとは思うんだけど、出来ればもっと直接的に苦しむところを見たい。本当に許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん