2020-08-22

増田には女がいない(というか女でも男みたいな文体にしてる人が多い)気がするけど、もうマジで荒廃してるからそれが正解てかどうしようもないと思う。

男女差別とかじゃないのよ。単純に

単純にマジで治安いからこんなとこに長くいたら女としていろいろダメになる。腐る。

もう女を性欲処理の道具としてしか思ってないようなユーザーしかいない。ユーザー自体、半数以上人間のゴミカスみたいなのしかいない。ここが社会の掃き溜めだから。こいつらは排水溝にこびりついた食べ物カストイレの黒ずみみたいなもん。えるしっているか、まともな人間増田なんかやらない。

まだ真っ当な人間でいたいと思える理性があるんなら、間に合うから、さっさと増田TLを監視するのなんかやめよう。発言小町に逃げよう。わたしもこれで最後にするよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん