2020-08-22

anond:20200822034546

私も大学院へ行ったけど、周りのやつらはすごい普通普通で、少数派の物事や人はあてこするような奴らなのに、

自分たちは変わってる、浮世離れしていると思ってるところが嫌だった

さして教養あるわけでもないのにあるつもりでいるし

それなりに恵まれ環境育ちなんだろうけど、性格悪いし、嫌がらせはするし、みたいなやつもそれなりにいたか

学歴高くて恵まれ環境育ちは良い人が多くて云々、みたいなのは信じられないね

記事への反応 -
  • 大学を卒業するまで高学歴の世界に行けば快適に生きられるものだと思っていた。 自分のいる場所が快適でないのは死ぬほど勉強が嫌いなだけで、勉強以外はこの場所は快適なんだと思...

    • 私も大学院へ行ったけど、周りのやつらはすごい普通普通で、少数派の物事や人はあてこするような奴らなのに、 自分たちは変わってる、浮世離れしていると思ってるところが嫌だった ...

    • ちょっと前に 裕福な生まれの人ほど擦れてなくて性格良くて、失敗しても引きずらないからどんどん伸びるから高学歴で有能だったみたいなTogetterまとめがちょいバズってたけど そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん